時短営業のご案内 (2020/03/23)

平素は文化屋をご愛顧賜り厚く御礼を申し上げます。
誠に急ではありますが、岐阜県内の新型コロナウィルス感染拡大に伴い、当店は時短営業という苦渋の選択を致しました。お客様と従業員の健康と安全を考慮した結果、このような決断をいたしました。
お客様には多大な御迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。
すでにご予約を頂いているお客様におかれましては、出来る限り臨機応変に対応させていただきますが、お時間の変更と調整をお願い致します。
営業時間
11時30分〜14時30分(最終入店13時00分)
17時30分〜21時00分(最終入店19時30分)
期間につきましては現在の状況が収束次第とさせていただきます。

お越しの皆様にゆっくりとくつろいで頂くために、お抹茶のサービス(お昼のみ)をしておりましたが、当面の間提供を中止とさせていただきます。併せてご理解の程よろしくお願いします。

団体様のご予約について (2020/04/01)

岐阜県下のコロナウィルス感染拡大に伴い、団体様(9名様以上)のご予約を控えさせていただきます。店内もテーブルの配置を変え、密集空間を極力作らない事を考え、最大1グループ8名様と暫くの間させていただきます。時短営業とともにお客様には御迷惑をお掛けしますが、事態が収束するまでの間とご理解頂けると幸いです。

ご挨拶とご案内 (2020/3/01)

4月の卯月、桜も各地で満開となりそうですね。早く事態が収束し、桜の木の下で沢山の笑顔が見たいものです。
現状に負けず頑張りましょう
皆様が岐阜を訪れ文化屋にお立ち寄りください。


ご予約のお電話が繋がりにくくご迷惑とご不便をおかけしており、大変申し訳ありません。下記の時間は繋がりやすくなっております。
9時00分〜11時30分、14時30分〜17時30分、20時30分〜22時00分

ご来店をスタッフ一同お待ちしております。
尚、メールでのご予約、お問い合わせは賜っておりません、ご了承ください

安心と安全 (2020/02/29)

 文化屋では、新型肺炎コロナウィルスをはじめノロウィルス、食中毒対策として『電解次亜塩水』を使用しております。
『電解次亜塩水』とは、水と塩を電気分解してできる弱アルカリ性低濃度の次亜塩素酸ナトリウム水溶液です。
食材・食品の殺菌洗浄から調理器具の除菌に安心して使用でき、人にも環境にも優しい魔法の水です。
文化屋では、その魔法の水『次亜塩水』を使い、朝に仕入れた野菜・食材を洗浄し、お客様のお席に美味しい料理と安心安全をお届けしております
尚、店内にウィルスを持ち込まない対策として玄関入り口にて、お客様おひとりおひとりに次亜塩水を使い、手の殺菌消毒をお願いしております

現在どこに行っても除菌スプレーや除菌シートが品切れ手に入らない状態です。文化屋ではペットボトルをお持ち頂ければ、『電解次亜塩水』をお譲りしております。スタッフにお声掛けください

4月のお品書き (2020/03/19)

ジャンボンブランの香味サラダ
アスパラガスのグリル スモークサーモンと温玉添え
牛もつ、椎茸、ネギのアヒージョ
野菜のスープ
蛍烏賊のベニエ グリンピースのヴェルーテ
グラニテ
メインディッシュ(4品からお選びください)
・真鯛とふんわりムースのファルシ
・鶏もも肉とヴィアンドアッシェのファルシ
・オマール海老のオーブン焼き(+1,320円)
・牛のランプステーキ(+1,320円)
桜海老の焼きおにぎり茶漬け
デセール
コーヒー又は紅茶

求人のお知らせ (2018/08/26)

ただいまアルバイト、正社員を募集しております。私たちと楽しく働きませんか
詳しくは058-212-0132までご連絡ください。
リクルートページもご覧下さい

| 検索 |管理 |

- Topics Board -