ご挨拶とご案内 (2020/10/01)

10月の神無月、秋色日毎に深まり、気候や山の色も本格的に秋になってまいりました。文化屋では季節の食材を取り入れた料理をご用意しております!秋の夜長、夕食を文化屋でいかがですか?
岐阜県内、市内とコロナウィルスの感染者数が増えておりますが、文化屋では出来る限りの対応をしております。
少しでも接触時間を短くする為閉店時間を30分早くしてます
ランチタイム14時30分(最終入店13時00分)
ディナータイム21時30分(最終入店20時00分)
同時刻に沢山のお客様が入店とならぬ様、ご予約の時間を調節させていただいております。密集、密接を避けるための配慮とご理解頂ければ幸いです。引き続き、従業員のマスク着用、店内の換気、手洗い除菌殺菌の徹底を行なっていきます。


ご予約のお電話が繋がりにくくご迷惑とご不便をおかけしており、大変申し訳ありません。下記の時間は繋がりやすくなっております。
9時00分〜11時30分、14時30分〜17時30分、20時30分〜22時00分

ご来店をスタッフ一同お待ちしております。
尚、メールでのご予約、お問い合わせは賜っておりません、ご了承ください

GOTOトラベル、地域共通クーポンについて (2020/10/15)

GOTOトラベル地域共通クーポン、当店でご利用いただけます。紙クーポン、電子クーポンどちらも対応しておりますが、記載されてます通り釣銭は出ませんので予めご了承ください

10月のお品書き(お一人様3,300円) (2020/09/19)

自家製コンソメと揚げ茄子、半熟卵のジュレ
海老のベーコン巻きサラダ インゲンとジャガイモ添え
秋鯖のキッシュとフレッシュトマトのコンフィ
野菜のスープ
鶏肉と8種類の茸のフリカッセ
グラニテ
メインディッシュ(4品からお選びください)
・生秋鮭のパイヤッソン包み焼き
・豚ヒレ肉のパイヤッソン包み焼き
・オマール海老のオーブン焼き(+1,320円)
・牛のランプステーキ(+1,320円)
里芋と鶏そぼろの餡掛けご飯
デセール
コーヒー又は紅茶

安心と安全 (2020/02/29)

 文化屋では、新型肺炎コロナウィルスをはじめノロウィルス、食中毒対策として『電解次亜塩水』を使用しております。
『電解次亜塩水』とは、水と塩を電気分解してできる弱アルカリ性低濃度の次亜塩素酸ナトリウム水溶液です。
食材・食品の殺菌洗浄から調理器具の除菌に安心して使用でき、人にも環境にも優しい魔法の水です。
文化屋では、その魔法の水『次亜塩水』を使い、朝に仕入れた野菜・食材を洗浄し、お客様のお席に美味しい料理と安心安全をお届けしております
尚、店内にウィルスを持ち込まない対策として玄関入り口にて、お客様おひとりおひとりに次亜塩水を使い、手の殺菌消毒をお願いしております

現在どこに行っても除菌スプレーや除菌シートが品切れ手に入らない状態です。文化屋ではペットボトルをお持ち頂ければ、『電解次亜塩水』をお譲りしております。スタッフにお声掛けください

求人のお知らせ (2018/08/26)

ただいまアルバイト、正社員を募集しております。私たちと楽しく働きませんか
詳しくは058-212-0132までご連絡ください。
リクルートページもご覧下さい

| 検索 |管理 |

- Topics Board -